【武庫川女子大学】カヌー部の薦田遥さんが「KCAA大学スポーツ奨励賞」を受賞し、表彰されました。

【武庫川女子大学webサイトより転載】

立命館大学大阪いばらきキャンパスで3月9日開催された、KCAA公開シンポジウムにおいて、カヌー部の薦田遥さん(健康・スポーツ科学科4年)が「KCAA大学スポーツ奨励賞」を受賞し、表彰されました。KCAAとは「大学スポーツコンソーシアムKANSAI」の略称で、関西地域の大学スポーツ振興を支援し、関西地域を元気に盛り上げることを目的に関西の大学23校、賛助会員15法人、パートナー会員5団体が加盟し活動している団体です。

薦田さんが受賞した「KCAA大学スポーツ奨励賞」は、各大学の大学スポーツ活動のモデルと成りうる実績を有する個人活動実績を表彰し、今後の活躍を奨励することを目的とするものです。

薦田さんは、4年間を通じて、不断の努力による輝かしい戦績、主将としてのレベルの高いチームづくりなど、クラブ活動での活躍とともに、常に上位の学業成績を維持し、競技面、学習面において模範的な学生であることから、今回表彰を受けました。

(2019年3月11日)

KCAA大学スポーツ奨励賞を受賞した薦田さん
KCAA公開シンポジウムでの受賞者の方々
この記事に関するお問い合わせ先

西宮市大学交流センター
(所管:西宮市地域学習推進課)

​​​​​​​西宮市北口町1-2-602 アクタ西宮東館6階
西宮市大学交流センター
電話番号 0798-69-3155

メールでのお問い合わせはこちら

お願い:大学提供情報につきましては、各大学に直接お問い合わせ下さい

更新日:2019年03月13日